オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の世界に住む、猫の独り言
by cesty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
お気に入りブログ
ホム用AI
Download AI


お友達のサイト
WonderfulPlace
殴りプリ的生活

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 12月 28日 ( 1 )

れっつ、くっきんぐ! ~前編~

手作りのお料理。
心を込めて作るのは、食べてくれる人の笑顔が見たいから・・・。
「おいしぃ」って言って貰えれば、作る時の手間や苦労なんて、ふっとんじゃいますよね♪
料理は愛情!

こんにちわ、こんばんわ、セスティです。
うちの場合、自分が食べる為に作るので、嬉しくもなんともないんですが。

てことでぇ、今回の「ろ猫」のテーマはお料理です!
事の発端は、お友達のほぉちゃんの日記。
「愛用していたツルツルそば(Agi+2)がなかなか売ってない。」との事。
ないのなら、つくろぉホトトギス!

それはさておきぃ。
ありがたい事に、いくつかコメントを頂いちゃってるので、ここでご紹介とお返事をしていきたいと思いまぁす♪
まずは、サイトのリニューアルについてぇ。

「新ブログ開設おめでとう御座いますw 
これからも面白おかしいブログ更新に期待ageww」

ありがとぉございまぁす♪
でも、あんま期待しないでくださいねぇ。
sage進行でお願いします。

「ブログ開設おめー。ってまだコメントつけたことなかったので今頃(^^;」
ありがとでぇす♪
旧ページでは、HTML作るのに時間がかかっちゃってた為、更新がおろそかになってしまっていました。
これからは以前以上には更新していく予定ですので、ご期待ください☆
まぁ、「予定は未定、決定では無い」と、どこかの偉いひt

お祝いのお言葉、ありがとぉございまぁす♪
そして、前回のクリスマス特集に関しても、コメントを頂きましたぁ。

「Yさん、日本語へんですよ!!!!
後にも先にも夫はヒトリだけですょ (ノε`*)ノキャッ」

自分ツッコミとは高度なテクニックですねぇ。
先日の惚気っぷりときたら、うちまで楽しくなっちゃうくらいでしたw
今後とも、そのアツアツっぷりで、是非ともネタを提供してください!

「ども、ちょぉ頑張ってるKです。
新ブログ開設おめでとう~(旧ブログ知らないけど)。

猫のブログでKだったらBUMP OF CHICKENだね!
♪ホ~リ~ライト♪聖なる夜に~♪一人お餅~♪

ってゆーか、SSの顔の部分は海苔で隠すって言ってたじゃないかっ!
ひどいっ!ヽ(`⌒´メ)ノ」

旧サイトはブログではなく、普通のHPでした。
まぁ、HTML作るのに時間かかっちゃってた為、更新がおろそk
バンプの「K」は、うちも大好きですw
でも、ちょっと悲しい最後ですよねぇ。
目線は最初入れてたんですが、ちょっと怪しくなっちゃうかなぁ?と思って外しちゃってました。
でも、折角なので、今回は目線を入れた物をご用意いたしました!
f0123883_494079.jpg


皆さん、コメントありがとぉございましたぁ♪

さてさて、話を戻しまして、お料理です。
うちが持っているお料理の本はLv1です。
ほぉちゃんの言う「ツルツルそば」はLv2ですので、Lv2の本をげっとしなければなりません。
Lv2の本は、Lv1を返却すれば、プロンテラ在住のお料理先生が貸してくれるそぉなんですが、ケチな事にタダでは貸してくれません。
Lv1の本と一緒に、よく焼いたクッキーを5個持ってくるよぉ言われました。

ならばと、さっそくルティエへ移動です!
f0123883_4163664.jpg

なかなか分けてくれませんでしたが、なんとか5個げっと!
さっそくプロンテラのお料理先生の所まで戻り、無事Lv2の本を貸してもらえましたぁ♪
f0123883_421690.jpg


さてさて、今回の「ろ猫」はこの辺でお別れです。
次回は引き続きお料理編、材料集めからとなりまぁす。
それでは、またぁ☆

f0123883_426107.jpg

妹ではありませんが、遠縁の親戚です。
[PR]
by cesty | 2006-12-28 04:27 | RO