オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の世界に住む、猫の独り言
by cesty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
お気に入りブログ
ホム用AI
Download AI


お友達のサイト
WonderfulPlace
殴りプリ的生活

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 12月 23日 ( 1 )

りにゅぅある!

あぁ、てすてす・・・。

何を思い立ったのか、旧HPに別れを告げ、新たにブログとして復活しましたぁ。
こんにちわ、こんばんわ、セスティです。
更新無し、放置、そんな言葉にはサヨナラです!
目標、毎日 毎週 毎月更新!
てことで、装いも新たにし、「ろ猫」スタートです♪

まず初めての方の為にも、簡単のうちの自己紹介です。
うちはラグナロクオンライン(以下RO)というオンラインゲームの中に生息しています。
職業は基本ロードナイトという転生職ですが、ちょろちょろ別の職業もやったり、やらなかったり。
ふつつかものですが、よろしくおねがいしまぁす。

そんなわけで、初めての発光をしたのが今年の3月。
かれこれ9ヶ月が経過しちゃいました。
f0123883_7445454.jpg


発光した後も、しばらくそのまま転生せず、ガス猫でしたが、9月頃に転生を決意!
お友達のほぉちゃんと、ポリン島でノビライフを満喫したり、しなかったり。
f0123883_7562525.jpg


そんなこんなで、現在ロードナイト修行中であります♪

今後、このスペースでうちのRO内の出来事や、近況報告をしていく予定です。
どこかの偉い人が「予定は未定、決定では無い」とありがたいお言葉おっしゃってましたが、それはそれ、これはこれ。

とりあえず、初回ってことで今回はこの辺でぇ。
明日はクリスマス、皆さんよい聖夜を~☆
f0123883_8231543.jpg

オボエテロー。
[PR]
by cesty | 2006-12-23 08:26 | RO