オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の世界に住む、猫の独り言
by cesty
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
お気に入りブログ
ホム用AI
Download AI


お友達のサイト
WonderfulPlace
殴りプリ的生活

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまにはフラフラと♪

うぅん・・・服はロードナイトっぽく・・・。
ほぉちゃんはハイプリーストだから、赤かなぁ・・・。
やっぱ、ピンク好きだし、ここはピンクで・・・。
ぬりぬり・・・。
おし、でけた!

はっ!
こんにちわ、こんばんわ、セスティです!
なんとですね、前回ゲストで登場してもらったみさちゃんに、うちとほぉちゃんの絵を描いてもらっちゃいましたぁ♪
線画の状態で貰ったので、うちなりに色を塗ってみました!

f0123883_1722015.jpg

うまく塗れてるかなぁ?

んで、ここで少し謝らせてください!
前回の記事に対し、2件、内容と関係無いコメントがついてました。
どこの人だろ?って思ってURLをクリックすると・・・いゃん、ウイルスが!
そんなコメントに気がつかず、数日公開したままになっていました。
今はもぉ消しちゃいましたが、クリックしちゃった人、ごめんなさい!
ウイルスチェック、ちゃんとしてくださいねぇ。


さてさて本題に移りまして、今回の「ろ猫」ですが、「あてもなく、どっかいってみよぉ!」です。
いつも行くあの場所、この場所。
確かにそぉゆぅ場所も大事だけど、たまには気分を変えてみたいですよね?
そんなわけで、お友達のさくらちゃんを引きずり、さっそくプロンテラの南の、人が集まってる所からスタートです!

f0123883_1745681.jpg

さっそくプリーストさんが出してくれたワープポータルに乗ると、着いたのはウンバラでした!
f0123883_1781613.jpg

うぅん、いきなし見慣れた所に出てしまいました。
ですが、今回は普段行かない場所が目的です。
最近すっかり寄らなくなった、ウンバラダンジョンに突撃しましたぁ!
f0123883_171092.jpg

一通り満喫した後、再びプロンテラ南に戻り、再度募集です。

f0123883_1711349.jpg

今度はアコさんが出してくれたワープポータルに乗ると・・・。
f0123883_17123244.jpg

フェイヨンに到着!
てことで、さっそくフェイヨンダンジョンに突撃しましたぁ。
f0123883_17172146.jpg

ヒドラの大量生息地も蹴散らして、どんどん奥に進んで・・・。
記念撮影してきちゃいました♪
f0123883_17191750.jpg

天下大将軍と地下女将軍と並んでカシャリ。
地下「大」将軍じゃないですよぉ、地下「女」将軍ですよぉ。
「代」も、「大」ですよぉ、あしからずぅ。

さてさて、フェイヨンダンジョンも一通り満喫し、今度はイズルードのカプラさん前で募集してみました。
f0123883_1723524.jpg

ハイプリーストさんが出してくれたワープポータルで出た所は・・・。
f0123883_17243719.jpg

どっかの砂漠!
どこらへんだろ?と思ってマップを見てみると・・・。
f0123883_17251753.jpg

砂漠の真ん中に、オアシスと小島があるよぉです。
さっそく、そこへ向かい記念撮影をしてきましたぁ♪
1本だけ生えていた、輝く草を囲んで・・・。
f0123883_1727869.jpg


さてさて、今回の「ろ猫」はこの辺でお別れです。
普段行かない場所へのお散歩。
みなさんも、たまには宛てもなく、気の向くままにフラフラしてみるのはどぉでしょうか?
その後、普段行く場所も、新鮮に感じられるかもしれませんよ♪
それでは、またぁ☆

f0123883_17414443.jpg

色々行ったら、色々集まりました。
[PR]
by cesty | 2007-03-17 17:43 | RO
<< あこらいとの転職♪ あの風景、この風景♪ >>