オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の世界に住む、猫の独り言
by cesty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
お気に入りブログ
ホム用AI
Download AI


お友達のサイト
WonderfulPlace
殴りプリ的生活

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月といえば!

気がつけばもぉ2月。
月日の流れは早いものですねぇ。
鬼は外ぉ、福は内ぃ♪

こんにちわ、こんばんわ、セスティです。
節分は自分の年齢分、お豆を食べるんですよね?
うちは17個しか食べれないのが残念です。

さてさて、2月といえば、確かに節分もそぉですが、もぉ一つ大事なイベントがありますよね!?
そぉです、「バレンタインデー」です!
そんなこんなで、今回の「ろ猫」はバレンタイン(予告)編でぇす♪

毎年この時期になると、ROでもチョコが作れちゃったりします。
うちの場合、毎年お世話になってる人達に、感謝の気持ちを込めて、何個か作っては渡してまわっています。
まぁ、あくまで感謝チョコなので、期待はしていないんですが、ホワイトデーに返ってくる確率ってのは、めっちゃ低いんですよねぇ・・・。

それはさておきチョコ作り、と行きたいところですが・・・、残念ながら今年のバレンタインはまだ未実装なのです!
なので、今回は予告のみなのでぇす。

さてさて、不完全燃焼っぽくなっちゃいましたが、今回の「ろ猫」はこの辺でお別れです。
みなさんは、誰かの為にチョコレートを用意するのでしょうか?
想いを込めたチョコレート。
渡す時には、一緒にその気持ちも伝わって欲しいですよね☆
さぁ、うちは今年もチョコ作り、がんばりますよぉ♪
それでは、またぁ☆

f0123883_0205552.jpg

その前に、去年の余りを自己処理しとかないとですね。
[PR]
by cesty | 2007-02-02 00:32 | RO
<< はっぴぃばれんたいん♪ ~前編~ れべるあっぷ! >>