オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の世界に住む、猫の独り言
by cesty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
お気に入りブログ
ホム用AI
Download AI


お友達のサイト
WonderfulPlace
殴りプリ的生活

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


れべるあっぷ!

お正月も過ぎ、寒い中、再び日常が始まりました。
初詣、初夢、新年の抱負、etcetc・・・。
皆さんは、お正月を満喫できましたでしょうか?

こんにちわ、こんばんわ、セスティです。
うちは、鏡開きが待ち遠しいです、お雑煮お雑煮ぃ♪

そんなこんなで、今回の「ろ猫」は、Lvアップの話題で行きたいと思いまぁす。
と、その前に、またしてもコメントを頂いちゃいましたので、ここでご紹介とお返事をさせて頂きたいと思います。

「ありがとー。大事に使わせていただきますね。
それから、今年1年、いっぱい遊んでくれてありがとでした。
来年もよろしくねー♪」

ほぉちゃん、ツルツルそばで年越しに、ご一緒できなくってごめんなさぁい。
うちは何やら色々と作業をやってたり、やってなかったりだったです。
うちも是非、今年も宜しくお願いしまぁす♪

「あけましておめでとうございます。久々に来たらリニューアルされててびっくり^^」
びぃちゃん、久々にきてくれて、ありがとぉ♪
リアルでめっちゃ忙しいみたいだけど、がんばってねぇ。
こっそり応援してます☆

コメントありがとぉございましたぁ♪

さてさて、この度うちもLvアップできちゃい、ついに80台に到達できました!
f0123883_316019.jpg

目標のバーサクポーションまで、あと5つですねぇ。
古代アクセサリまでは後10、・・・うぅん、まだまだ先は長いです。

と、旧ホームページでは公開していたうちのステータスですが、リニューアル以降、お見せしていませんでしたので、ここで初公開しちゃいます!
f0123883_3194141.jpg

現在、スッピンの状態で50を目標にDexを上げている最中です。
44で既に転生前とは一緒ですが、HitとASPD目的に今回は大目に振る予定です。
余りのポイントはLukに振りつつ、古代アクセサリを装備できる頃には、転生前のクリティカル率の半分位でも取り戻せればなぁ、と、計画中です。
今後もうちは、のんびりまったりLv上げをがんばるつもりです♪
まだまだ半人前のロードナイトですが、皆様今後とも宜しくお願いしまぁす☆

さてさて、今回の「ろ猫」はこの辺でお別れです。
次回は皆さんの新年の抱負とかも聞いてみたいですねぇ。
もしかしたら取材にまわるかもしれませんので、その時は邪険しないでくださいね。
それでは、またぁ☆

f0123883_3394349.jpg

Lvが上がっても、ダメな時はダメみたいです。
[PR]
by cesty | 2007-01-10 03:43 | RO
<< 2月といえば! あけおめぇ♪ >>