人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の世界に住む、猫の独り言
by cesty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
お気に入りブログ
ホム用AI
Download AI


お友達のサイト
WonderfulPlace
殴りプリ的生活

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めりくりぃ♪

じんぐるべぇじんぐるべぇ、すっずがなっるぅ♪

クリスマス、皆様いかがお過ごしですか?
こんにちわ、こんばんわ、セスティです。
どっかのギルマスはプレゼントの紫箱2個を開けて、両方とも矢だったそぉです。
なむなむぅ~。

そんな訳で、季節はクリスマス!
「ろ猫」もクリスマス特集で行きたいとおもいまぁす☆
めりくりぃ♪_f0123883_3182678.jpg


クリスマスといえば、やはりロマンチックに過ごしたいもの。
てことで、ROで年中クリスマス気分が味わえる不思議スッポト、ルティエにいってきましたぁ。

ここルティエでは、普段は首都プロンテラの大聖堂ですが、この時期だけ雪降る教会で結婚式が行えるのです!
さっそく覗いてみると・・・。
めりくりぃ♪_f0123883_3223717.jpg

式の最中のカップルを発見!
顔がオークですが、この際気にしちゃだめですよね。
おめでとぉ、お幸せにぃ♪

も少しふらふらしてみると、なにやら警告するチャットが。
めりくりぃ♪_f0123883_3261542.jpg

カップルで賑わうスポット、やはり妬む人がいるのでしょうか?
寒い中、警備お疲れ様です。

取材を続けていると、なにやらギルドチャットで物騒な発言が・・・。
めりくりぃ♪_f0123883_3375695.jpg

光があれば影はあるもの。
幸せな人達の裏には、辛い思いをしている方もいるよぉですね。
さっそくこの方、Kさんにお会いし、コメントを貰ってみました。
クリスマスですが、いかがお過ごしですか?
めりくりぃ♪_f0123883_342086.jpg

そ、そうですか・・・。
ちなみにカトリーヌさんとセシルさんとは、この方達ですね。
めりくりぃ♪_f0123883_3451714.gif
カトリーヌさん
めりくりぃ♪_f0123883_3462641.gif
セシルさん

両手に花じゃないですか!
なんか、透けてますけど・・・。
この後のご予定とかはおありですか?
めりくりぃ♪_f0123883_3425587.jpg

・・・。
がんばれ、ちょぉがんばれ!

さてさて、今回の「ろ猫」はこの辺でお別れです。
ROのクリスマスはいかがでしたしょうか?
クリスマスという、ちょっと楽しい特別な日。
もしかしたら、クリスマスという日そのものが、サンタさんからのプレゼントなのかもしれませんね。

最後に、背景に花柄メルヘン雰囲気大爆発なYさんにコメントを貰ってみましたぁ。
今日はクリスマスですが、いかがお過ごしですか?一言おねがいしまぁす。
めりくりぃ♪_f0123883_3331483.jpg

ごちそぉさまでした☆
by cesty | 2006-12-25 03:59 | RO
<< れっつ、くっきんぐ! ~前編~ りにゅぅある! >>