オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の世界に住む、猫の独り言
by cesty
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
お気に入りブログ
ホム用AI
Download AI


お友達のサイト
WonderfulPlace
殴りプリ的生活

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


りにゅぅある!

あぁ、てすてす・・・。

何を思い立ったのか、旧HPに別れを告げ、新たにブログとして復活しましたぁ。
こんにちわ、こんばんわ、セスティです。
更新無し、放置、そんな言葉にはサヨナラです!
目標、毎日 毎週 毎月更新!
てことで、装いも新たにし、「ろ猫」スタートです♪

まず初めての方の為にも、簡単のうちの自己紹介です。
うちはラグナロクオンライン(以下RO)というオンラインゲームの中に生息しています。
職業は基本ロードナイトという転生職ですが、ちょろちょろ別の職業もやったり、やらなかったり。
ふつつかものですが、よろしくおねがいしまぁす。

そんなわけで、初めての発光をしたのが今年の3月。
かれこれ9ヶ月が経過しちゃいました。
f0123883_7445454.jpg


発光した後も、しばらくそのまま転生せず、ガス猫でしたが、9月頃に転生を決意!
お友達のほぉちゃんと、ポリン島でノビライフを満喫したり、しなかったり。
f0123883_7562525.jpg


そんなこんなで、現在ロードナイト修行中であります♪

今後、このスペースでうちのRO内の出来事や、近況報告をしていく予定です。
どこかの偉い人が「予定は未定、決定では無い」とありがたいお言葉おっしゃってましたが、それはそれ、これはこれ。

とりあえず、初回ってことで今回はこの辺でぇ。
明日はクリスマス、皆さんよい聖夜を~☆
f0123883_8231543.jpg

オボエテロー。
[PR]
by cesty | 2006-12-23 08:26 | RO
<< めりくりぃ♪